 


龍だんじょん 

今の所ソウルリンカーが65/36まで育ってます
リンカーのSS撮ってなかったorz

テコン時代の育成の為にDexを多少振っちゃってるんで
まだIntは完成しきってませんが
もそもそまったりと龍D1で虎人や赤くまぁんを狩ったりしてます

ここは人も少なくて良い狩場ですねヾ(゜ω゜)ノ

たまに青くまぁんが襲いかかって来たりはしますが
そんな時は即効で 逃げます 戦略的撤退です

虎人や土精、黒蛇なんかは無難に狩れてるんですが
赤くまぁんと青くまぁんの被弾が痛くて困ります(´・ω・`)
あとホロンの幻覚とか忘れた頃にやってきます

しばらくは龍Dに篭る事になりそうですが
そろそろクエストもこなして行こうかなーとか思ってる今日この頃です

きょうはこんふぉーとと防御ー(BlogPet) 

小太郎がここまで防御した?
きょうはこんふぉーとと防御ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

リンカー 

この前スロットが3から5に増えたんですが、
やっぱみんな新キャラ作ってますねヾ(゜ω゜)ノ

自分も新キャラというかSLを作り直してるんですが・・・

IntSLな予定で防御ステ振ってないもんで
非常にマゾい事になってますorz

一応みんなのおかげもあって
テコンがJob41までは育ってるんですが

もうメタリンを狩って狩って狩って狩っt


(゜ ω ゜)~~


飽きた時はレースで一発逆転狙ったりしてますヾ(゜ω゜)ノ
ダブルスとか当てれれば一気に上げれそうなんですが

・・・レースはリアルラック次第だからなぁ(゜ ω ゜)~~


まぁそんな感じで
新キャラライフをまったり過ごしている今日この頃です。
