 


がんばれ鍛冶屋 

ここ最近BSを育てたりしてます

といっても以前から倉庫キャラとしては存在していた商人くん。
この商人くんを作り直したのが今育ててるBSなんですね。

元々居たならそのまま育てりゃいーぢゃんって話なんだけど、
どうせ育てるならそれっぽい名前の方がいいかなーと思って作り直しました。

この倉庫キャラ、カート持たせて終わってたしね。

まぁBSの狩場なんて殆ど知らないわけで、
いつも行ってるちょいさの狩場でもそもそと狩ってます。


魚をドカ喰いしながら必死に鳥を狩ってるBSが居たら
生暖かい目で見守ってあげて下さいヾ(゜ω゜)ノ



・・・もうちょい育てば楽に狩れる様になるのかなぁ(*´ω`)

ショートバトン 

しばらくブログ更新してなかったら
なんぢゃこりゃぁぁって感じに
広告が日記っぽく表示されてい居ましたよ、と

1ヶ月以上更新が無い場合に表示されるとか何とか
新しい機能か何かでしょうかね?

まぁブログ開いたとたん広告がでーんとあるのもなんだし
バトンが回ってきて居るようなので
久しぶりに更新ですヾ(゜ω゜)ノ



☆はじめにまわす④人を指名してください♪♪♪
・せつこ
・有紗
・いつ再開するんだしゃけ
・めそ


☆その人と付き合って分かった印象は???
・アニメ好きな廃人版ナンパ師
・アサ好きな永遠の○○才
・スリッパ好きないぢられ体質
・めそって何だろうね

これって印象なのかな?
まぁいいや、いいんだよきっと


☆質問コーナー:『ランド』と言えば???
何だろ?ディズニーランド?

コインランドリーとか、
ランドマークタワーでも良いかも知れない


Q1バトンをまわしてきた人は???
かのんさんから飛んできました


Q2その人の第一印象は???
第一印象はさばけた人って感じだったかな
まぁあんまり印象が変わったりはしてない訳ですが


Q3今はどう???
最近はたまにしか会ってないからなぁ
ブログ見る限りだと特に変わりは無さそうだったかなー

ちなみについ先日オーラロードを終えて
ローグが発光したようです



何か日記書く画面が変わってて戸惑ったけど気にしないヾ(゜ω゜)ノ

以上、久しぶりの更新でした!
押忍!o(゚ ω ゚)o

