 


オーラロード終盤 

のんびりまったりやりつつも
なんだかんだで現在ローグ98の90%
そろそろオーラが見えてきました

そのまま狩場で光っちゃってもいいかなーとも思ったんですが
一応初のオーラだし簡単に式のような物でもやろうと思います。

といっても例によって枝で発光とかになりそう。
どっか人いなさそうな場所選んで、
ポキっと折ってペカーと光ろうかとヾ(゜ω゜)ノ

まぁ数本で光れるようにうまく調整できるといいんだけど



足元から何か出てたりしても
見逃してあげてください




予定としては来週の土曜くらいにやろうと思ってます。
場所とかは全然決めてないんで
決まったらまたブログに書きます。

てかこれそんなに見てる人いるのかな(゜ ω ゜)~~

コメント

(ノ゜ x ゜)ノオオオオォォォォォォ
いよいよだわねぇーー☆
 くれぐれも 誤爆発光はしないようにね?w
前に誰か・・・やったよね・・・w
名前は伏せておきますがww(*ノ x ノ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

