スポンサーサイト 


発光 

もう昨日の事ですが
聖カピトリーナで発光式をやりました。

みんなに順番に枝を折って貰って、それで光ろうって事だったんですが
残り5kくらいまで調整してたんで5本目でサクっと終了
最後はやけに見覚えのあるマッスル君





最後の天使に祝福されつつ
ようやくオーラになれましたヾ(゜ω゜)ノ

まぁ無事Lvも99になったわけでして
当然自分の足元からオーラが出てるわけですが





何この物凄い違和感





オーラってこんなに目立つもんだったっけ?

何だか直ぐにでも転生したくなりそうな程に目立ってますが
そこは我慢の子

その内転生はする予定ですが
暫くはこのままでいようと思います


でもって発光式の後、溜まり場に戻ったんですが
しばらく経った後に記念のSSを撮ってないことに気が付きました

わざわざ撮りに戻るのもなんだったし
溜まり場で撮るのもいいかなーって事で
そのままその場で撮っちゃう事に






何か違うけど気にしない


ともあれこれで無事オーラロードも終了
散策しまくるぞーーーーヾ(゜д゜)ノ


※続きは私信です

えーと

発光式のお祝いにみんなから色々貰ったんですが
約一名のAXから大量の青い物体を渡されてちょっとびっくり

その引退者さんからは
結果を報告すべしとのお達しがあったので追記でご報告






Let's青箱100連発


どんぐり 1 個獲得
めちゃ硬い角 1 個獲得
カタール 1 個獲得 → カタール[2]
血管 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得 → タキシード 1 個獲得
小鬼霊 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
化粧品 1 個獲得
まだ熟してないリンゴ 1 個獲得
緑ハーブ 1 個獲得
眼鏡 1 個獲得 → 蝶の仮面
サファイア 1 個獲得
ディトリミン 1 個獲得
古木の枝 1 個獲得 → ルード
古い本のページ 1 個獲得
ペコペコの羽 1 個獲得
プレゼントボックス 1 個獲得 → 紫色の染料 1 個獲得
ロゼッタストーンの欠片 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得 → プレゼントボックス 1 個獲得 → アメジスト 1 個獲得
歌う草 1 個獲得
風車 1 個獲得
フレイムハート 1 個獲得
プレゼントボックス 1 個獲得 → 黄色の染料 1 個獲得
バナナ 1 個獲得
貝殻 1 個獲得
ミョグェの扇子 1 個獲得
毒矢 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得 → 若芽 1 個獲得
輝く鱗 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得 → 古木の露 1 個獲得
帽子 1 個獲得 → オールドスターロマンス
蟻の顎 1 個獲得
鋼鉄の矢 1 個獲得
空の試験管 1 個獲得
ミルク 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得 → 仮面 1 個獲得 → ゴブリン五男の仮面
空の試験管 1 個獲得
けっこうかたい皮 1 個獲得
オーガの牙 1 個獲得
弾力がある縄 1 個獲得
かたい皮 1 個獲得
時計塔地下のカギ 1 個獲得
軟らかい草の葉 1 個獲得
ランタン 1 個獲得
バーサークポーション 1 個獲得
青ポーション 1 個獲得
丈夫な蔓 1 個獲得
バフォメット人形 1 個獲得
剣 1 個獲得 → ソード[4]
服 1 個獲得 → シルバーローブ[1]
亡者の爪 1 個獲得
家畜の血 1 個獲得
服 1 個獲得 → フォーマルスーツ[1]
錆びた矢 1 個獲得
獣の皮 1 個獲得
鞭 1 個獲得 → ロープ[4]
縛られた鎖 1 個獲得
カート無料利用券 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得 → 古いフライパン 1 個獲得
破れた魔法書 1 個獲得
大きな葉 1 個獲得
弓 1 個獲得 → アーバレスト[1]
古木の枝 1 個獲得 → ジビット
爬虫類の舌 1 個獲得
剣 1 個獲得 → ソード[4]
アルコール 1 個獲得
錆びた包丁 1 個獲得
トゲがついているエラ 1 個獲得
まだ熟してないリンゴ 1 個獲得
ジャルゴン 1 個獲得
光ってる石 1 個獲得
鋼鉄の金槌 1 個獲得
カタシムリの皮 1 個獲得
紅ポーション 1 個獲得
蝶の羽 1 個獲得
止まらない心臓 1 個獲得
茶色い根 1 個獲得
硬い木屑 1 個獲得
レッドジェムストーン 1 個獲得
エンペリウム 1 個獲得
青ポーション 1 個獲得
兜 1 個獲得 → サークレット[1]
チーズ 1 個獲得
丸形の皮 1 個獲得
槍 1 個獲得 → パイク[4]
アクセサリー 1 個獲得 → タバコ
コーティング薬 1 個獲得
ハエの羽 1 個獲得
古木の枝 1 個獲得 → ドラゴンフライ
鈍器 1 個獲得 → チェイン[3]
よく焼いたクッキー 1 個獲得
金色の髪 1 個獲得
毒の粉 1 個獲得
紫色の染料 1 個獲得
乾いた木屑 1 個獲得
赤いコウモリの翼 1 個獲得
スピードアップポーション 1 個獲得
割れた卵のかけら 1 個獲得
呪われたルビー 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得 → 槍 1 個獲得 → パイク[4]


以上の様な結果と相成りました

スポンサーサイト

コメント

負けくさいw

昨日の事ですが、あらためて発光おめでとうヾ(゚ ω ゚)ノ゛

しっかし良く書いたねw
チャットログ流用かしら。しかもよく見ると
いい物出てない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ余興としては楽しんでもらえたかなw
転生しちゃうと出来なくなるような放浪を
今のうちにご堪能くださいな。
BOSS行けBOSS。ファラオあたりに求愛してきなさい。

発光したんだね。
おめでとう♪

私は最近RO飽きてて
課金してないんで行けませんでした。

これからも楽しんでくださいね。

>ご隠居AX
ありがとうヾ(゜ω゜)ノ

ご要望道理報告致しましたわよ
まぁめぼしい物は
フォーマル、サクレ、OSRくらいかな?
こんなに箱開けるってまずないよw

とりあえず溜まってたテイムを
消費しに行ってきました
バフォJrを捕まえようとしたら
お父さんに怒られちゃったのはご愛嬌です

>かのんさん
ありがとうヾ(゜ω゜)ノ

そうなんですよ
ようやく光ったんですよ
けど違和感満載なんですよ

まぁInする事があればまた遊びましょう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

