スポンサーサイト 


パーツ交換 

はい、PCが逝きました。
正確にはマザ-ボードと電源ユニットがお亡くなりになりましたorz

メイン的なパーツが交換になった上に保障が切れてて結構痛かったです。
でもまぁCPUが生きてたのが救いかな。

で、PCショップに修理に出して2週間。
ようやくPCが復活(中身まっさら)した所で
もそもそと再設定してたんですがー


今度はPCじゃなく本人が風邪引きましたorz

風邪っ引き2日目を迎えつつこれ書いてますが、
季節の変わり目は体調に注意しましょうね
(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

PCが逝くとホント何もできなくなるよね・・・。
修理中 こんすけの育児してました★
こんさんも早くよくなってね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

