スポンサーサイト 


タイトル?何それおいしいの? 

お久しぶりですこんふぉーとです

生きてます、はい


ブログ更新しろやごるぁって突込みがあって
ようやくブログの事を思い出したんですねこれが

いやーよかったよかった。


んで更新するにも何を更新したものやらとか思ったんですが

とりあえず現状報告でも


最近はオンラインも色々やってるんですが

主にやってるのはマビノギFEZですかね

後はたまにアラドとか鉄鬼とかパンヤとかやってます。


いや、パンヤは最近やってないか・・・

他には極稀にワンデイとかでROに戻っていたりいなかったり


まぁ戻っても当然のようにギルメンだれもインしてなかったっすね(゚д゚)y-~

以前一ヶ月だけ課金した時とかは
何かキャラ枠追加されてたんでアコ作ってプリに進化させたりしてましたね


そんなこんなで相変わらずまったりもったり生きてます

まぁどこかで見かけたら遊んでやってくださいな



約2年ほど放置というかブログの事を忘れ去っていたコンフォートでした

まる
スポンサーサイト

コメント

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
お久しぶりですねぇ♪
元気そうで良かったです。

私は最近はROもブログも
飽き気味ですけど・・w

めっちゃおひさしーヾ(゚ ω ゚)ノ゛
かのんさんもお元気そうで

ROは久しぶりにやるとちょっと面白かったですよ
まぁ育成まぞいのは変わってなかったですがネ

わぉ!おひさしぶりー!
ROにinしてるのー?!
見かけたら声掛けてねー☆

久しぶりすぎて吹いた

懐かしいな!(゚Д゚)
お久!
今でもROばっかりやっておるよ。
今度ゆっくり話でもしよ~や。
また新システム実装とかでマゾっ気満点だけど、
そのうち帰ってきなさい(´ω`)

>じゅりさん
これまたおひさヾ(゚ ω ゚)ノ゛

ROはたまーに思い出したようにInしてますな、ホントにたまにだけどw

ワンデイ買いに行くのが意外と手間なんだよね
まぁ@1枚手元にあるんでその内インするかもしれんですよ

見掛けたら遊んでやってちょーだいな


>やくもさん
テラおひさ
相変わらずアサシンスキーしてるんかな?

こっちは色々やってるねー
基本無料ゲーを渡り歩いてる感じかな

もし見掛けたら古臭いネタ装備とか投げつけるかもしれないんでご注意くだされ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

