 


まいきゃらくたーず 

キャラクター紹介をもそもそと更新ヾ(゜ω゜)ノ
<2007/09/26 更新>


コンフォート
Agi型の槍ペコ騎士
ROで一番最初に作ったキャラ
当然ステータスも振り間違っちゃってて結局作り直される事に
現在絶賛放置中


狼虎
Agi型の純戦闘BS
しかしもっぱら露店&精錬&買出し要員
我が家の金庫番


ジュネイ
Vit型の支援プリースト
落ち着いた狩りがしたい→Vitなら耐えれるじゃん→Vit確定
支援ではあるがTUもあるのでソロ狩りも可能
以前は稼働率が高かったが最近は出番減少中


sコンフォートs
エスマ型ソウルリンカー
単体のタフい敵は得意だが、細かい複数の敵は苦手
カアヒのおかげで回復材が節約できる為
大抵の狩場ならソロでも行ける


こんふぉーと
Agi型の盗作短剣ローグ
どんな狩場でもある程度ソロれるのが強み
ただし上書きのある狩場は敬遠しがち
最近オーラを達成し、気が向いた時に転生予定
転生後も多分短剣ヾ(゜ω゜)ノ


sこんふぉーとs
FCAS予定な火セージ
騎士に次いで絶賛放置中
付与やコンバータの作成くらいでしか稼動していない


†コンフォート†
ノービス
どこからどう見てもノービス
Lvが上がってもノービス
果たしてどこまで育つのか


+コンフォート+
DS型?なハンター
ローグの転生が視野に入りだした頃に作った子
転生後の型に悩んでいる時に
弓のお試し&矢作成要員として誕生した
たまに稼動する事もあるが半放置中
トーキーがお気に入り


†武勇伝†
アルケミスト
ホムの実装を受けて誕生した
一応リーフが進化してはいるが見事に課金切れ中

