スポンサーサイト 


ホム育成 

最近ホムンクルスが実装されたこともあって
自分もケミを作ってホム育ててるんですが

リーフって結構育てづらいねー

Matkは高いんだけどAtk上がらないから
他のホムより敵倒すのに時間掛かっちゃうのよね


メタリン狩れるようになってからは、ずっとアインでメタリン狩ってました

けど、ここって時間によってはメタリン狩りに来る人でいっぱいになったりするから
他にいい狩場がないかなーって探してたりしてたんだけど


ありました(`・ω・´)




場所はリヒタルゼンから↑→に行った過疎気味なマップ

多分ウィレスがいるからだろうとは思うけどね。

ちなみにウィレスってのはHPは低いけど鬼Fleeなにくい奴

しかもめっさ小さい
影が付いてなかったら叩かれるまで気付かないくらい小さい

ATKは低いみたいなんだけど、
アクティブだから数くるとホムのHPがちまちま削られます


こんな奴



でもってHit 111でこんな感じ


まぁ人少ないし、メタリンが結構いるからアインよりまったり狩れそうです。
しばらくホムの育成はここかなー(゜ ω ゜)~~

ウィレス対策として☆武器必須だけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

