スポンサーサイト 


飛行船 

今日はちょっと変わった所に行ってきました

場所は伊豆~ジュノー間を往復している飛行船
ここって実はモンスターが沸くようになってるんですよね

ただ、沸き判定が30分毎に行われるらしくて
30分で沸く場合もあれば、数時間沸かないこともあるようです


・・・モンスター自体レアにしてどーすんのよ(´・ω・`)


他の人も待ち飽きちゃってたのか、
あんまり沸かないもんで一緒に雑談して暇つぶしてました

それでも1時間くらいだったかな?
それくらい経った頃にようやくお出まs






多いってww



普通にビックリしたわw
でもノンアクティブだったみたいでちょっと安心

一応グレムリンブラッディロアとか持ってるらしいんだけど・・・

この待ち時間はちとキツイ(´・ω・`)
よっぽど暇じゃなきゃ行かないだろうなー


そして今日の戦利品


スポンサーサイト

コメント

出てくるまで長かったねぇー
ぴっきも出てきたの??

たくさん出るんだね・・・w
テロ並み・・・?ww
グレムリンてやっぱ映画のあれなのかな・・・w

殺人カタール(*´∀`)☆

俺も初めてイズの飛行船にのったとき
すでにMobがわいててびっくりしたよw

グレムリンはあそこにしかわかないみたいだし
ブラッディロア・・・。
かなり期待できるレアですなヽ(´ー`)ノ


・・・。



待ち時間長すぎるけどねっ!


@バトンを華麗にトスしておいたので
暇なときにでもやってみてくださいな(*´∀`)☆

>じゅりさん
ピッキも沸いてた

>かのんさん
いっぱいだったねぇ
ちなみに全滅するまでワープポータルは消えてたっぽい

>せっちゃん
でてくるまで1時間半くらいまったさー
バトンは暇な時にでも答えときまー

オボエテマスカァ

最近ドラキュラにソロで挑んだカタクラです。

お久しぶりでやんす。
飛空挺のモブにはまだあったことないですねぇ。暇なときにプリでトッカンしてみよっかな…。

飛空挺のモブって強いっすか?

オボエテマスヨォー

カタクラさんおひさし~

この時はログで行ったんだけどそれほど強いとは感じなかったねぇ

プリだとどうかはわかんないけど一応ココにMOBのステが乗ってるんで参考までに

own「http://homepage2.nifty.com/toptop/2006/0313/mons4.htm」

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

