 


バトン 

ブログ回ってたらじゅりさんのバトン踏んでしもたorz
んじゃさくっと行きますかぁ~

※「これ見た人は全員やる事」らしいですよ奥さん

Q1.一番モテたなと思う時期は?
 モテるとか自覚する事ってそうそう無いと思わね?

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 あんまり誰に似てるとか言われないなぁ

Q3.恋人を選ぶポイントは?
 見た目と性格

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば教えて!
 香水とかつけないなぁ
 ラフな格好が多いです

Q5.告白されたことがありますか?
 あったね

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 ないっす

Q7.初恋はいつ?
 小学校の時分

Q8.今まで好きになった人の数は?
 3人くらい

Q9.今まで告白した人の数は?
 告白っていう程のもんなのかなぁ
 とりあえず2人

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
 不明

Q11.今まで好きになった人(付き合った人)の共通点3つ
 1.大人しい
 2.同級生
 3.自分より背が低い

Q12.ツボ3つ
 1.明るい
 2.芯が強い
 3.きょちち

 矛盾してるとかいっちゃだめデス
 理想と現実って結構ぎゃっぷあるよね(゜ ω ゜)~~

Q13.恋人選び見た目と性格重視する割合は?
 見た目 3:性格  7

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?
 安定

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
 いっちゃう方
 でも迷ってる時も結構楽しかったりする

Q16.同棲したい?したくない?
 微妙

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
 今いなーい

連想される言葉を『→』の後に書いてね!
■近づきたいから?
→興味を引く

■うれしくて?
→(゜∀゜)ニヤニヤ

■好きだから?
→一緒にいる

■愛おしいから?
→抱きしめたい

■かわいくて?
→守りたくなる

■恥ずかしくて?
→支離滅裂

■もどかしくて?
→挙動不審

■逢いたいから?
→逢いに行く



何か微妙に長かったんですけどこのバトン(゜ω゜;)

コメント

お疲れ様です!!
さっそくペットに更新されてるねw

んむ、見事に更新されてますなぁ

でも即効上書きするこたぁねーじゃんよ小太郎(´・ω・`)

きょちち∑(T□T三T□T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

