スポンサーサイト 


神器クエ(BlogPet) 

途中は久しぶりなどしましょう(゜)
 ω ゜
~~


後、4次クエクリアじゃーーーーーーЩ(゜)
д゜
Щ

って思って
ある意味最強のドワーフ、スドリとか来てました



コレが


こうなりました
小太郎は、面倒とかよかったの♪
中でよかったよ
こんふぉーとは、最強と大きい気配とか持て余してたのかも最強を
スしなかったよ
凄い久しぶりな更新な気がするはずだったのかもドリとか来て


とりあえず土日に掛けて来てました◆◆






は?(゜)
~~






◆◆
ミョルニールの封印が解かれました◆◆
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

さすが小太郎くん うけるんだけど・・・w

は?(゜)←このあたりで
やばかった・・・w


PS みるくもじゅりの気持ちがわかっているようでw

更新隊長小太郎節炸裂!?

・・・ペットより更新少ないってせつねぇ(゜ ω ゜)~~

PS
気長にがんばですよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

