 


うるだぁ 

今日は普通とは仕様が違うPKサーバ?のウルドを覗いてきました
何で急にウルドなのかというと

・・・何となく暇なんで行って見ようかと思ったんです(゜ ω ゜)~~
行った事無いしね。

で、さっそく行って見ました。




って人いねぇぇぇぇぇぇぇΣ(゜ω゜;)




まぁそれもそのはず






よくみたら金曜の夜なのに接続者数507名
普段もこのくらいの接続数なのかしらん?



十字路でさえ露店はまばら。
やっぱこの接続数からすると露店も少ねーのかねぇ





って思ってたら








南のカプラ付近に集まってました(゜∀゜)

けどまぁ生まれたばかりのノービスに
露店で買い物をするような金があるはずもなく

とりあえず初心者ポーションを頼りに下水へ

もう一人一緒にウルドに降臨したノビと共に
Job10目指してゴキを狩る狩る狩る狩る・・・






タロウ強いよタロウ(´・ω・`)






ほどなくJobが10になり
懐かしのシーフの転職場でもあるキノコ農場へ



今は初心者装備とかあって1次転職も楽ですね(゜∀゜)
ファブルやハエもなんのその



即効キノコが集まって、無事転職と相成りました。








・・・初心者装備外れるの忘れてたよママンorz











せっちゃんやそりさんと共に戯れるシーフ(裸族)の図



・・・とりあえず短剣購入目指すか( ゜д゜)y-~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

