スポンサーサイト 


新年初G狩り 

今日はみんなでG狩りに行ってきました
よく考えたら今年初のG狩りだったネ

まずは監獄1
リビオ君のSBが気になりつつも、そこそこ安定して狩れました
まぁバランスが良かったのかな?(゜ ω ゜)~~

しばらく狩った後メンバーも減り
一度戻って場所を変えることに

2006-01-07_23-17-13.jpg

やってきました天津3
湧き方も程よく沸いてました

・・・でもやっぱり



硬いね酒天狗くん!

そして凍らないね酒天狗くん(´・ω・`)

天津3ではこいつが怨敵トップランカーですなぁ・・・
なーんて思いつつ狩ってたら




2006-01-08_00-09-24.jpg

ボス居た(゜ ω ゜)~~

怨敵ならぬ怨霊武士
まともに見たこと無かったんで離れてこっそりみてたら、
狩ってるPTの誰かがインティミ喰らって、怨霊と共にいなくなっちゃいました。

・・・その内自分らでも狩れる様になるといいなぁ(゜ ω ゜)~~
スポンサーサイト

コメント

G狩りお疲れ様です!
楽しかったね♪

小太郎くんに【まとも?】って言われましたが・・・

おつでしたw
楽しかったけど怖かったw

小太郎くんに「カーー」て
言われましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

