スポンサーサイト 


醗酵式 

醗酵と言っても、ホントに醗酵するわけでも
私が光るわけでもござぁーせん(゜ ω ゜)~~

今日はケミっ子ふぁらさんがとうとう光るってことで
その発光式に行って参りましたヾ(゜ω゜)ノ

どうやら枝で光るって事らしいので
参加者皆で寺院へ移動




まぁ発光まで数万だったらしいので
順番にポキポキ折ってたわけですが




光らないね?(゜ ω ゜)~~



どうにも枝の引きが弱いせいか
参加者全員一周してそのまま二週目へヾ(゜ω゜)ノ




・・・てか






アズつえぇ(゜ ω ゜)~~

まぁそんな感じで皆でほくそえみつつ
枝をポキポキ折りって回ってたわけですが




二週目でついに発光ヾ(゜ω゜)ノ

アズに先を越されていたふぁらさんですが
ついにオーラと相成りました。


ふぁらさん発光おめでとー

ワショーイヾ(゜ω゜)ノワショーイ



ハイまーちゃんの育成は大変そうだけど
ぜひとも頑張って欲しいところですね(゜ ω ゜)~~
スポンサーサイト

コメント

あら~~!!
この間 お邪魔したときに
そろそろだったもんね~~
おめでとうございます♪

こんさんもくろさんもあと少しじゃん!!楽しみにしていますよ~~☆


PS こんさんもブラインドタッチ
やってみてみ~~★
じゅりは元々 誤字が多いからさ・・・
あんなになっちゃったよ・・・(; x :)

あと少し・・・なんだろうか(゜ ω ゜)~~
まぁチマチマ頑張りますですよ

ブラインドタッチかぁ
今度暇な時にでもやってみようかなー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

