 


WAR 

ROのIn率が思いっきり低下しちゃってる
こんふぉーとですこんばんわ(゜ ω ゜)~~

というのも最近別のゲームにはまっちゃってまして
ファンタジーアースゼロ(以下FEZ)っていうゲームなんですけどね

簡単に言うとコレ「領土を取り合う戦争アクションゲーム」です

それだけならハマっちゃったりする事も無かったんでしょうが、
このゲーム、絶対的に強いという位置づけが存在しないんですよ

例えば3すくみ

現在職業は3種類あるんですが、この3種類がそれぞれ A→B→C→A といった感じに、優劣の補正が掛けられてて、集団戦の中でいかに旨く立ち回れるかが鍵になってきます。

攻撃とかきっちり狙いをつけないと当たらないのもまた面白い。
命中率とか無いからクリックゲーには成らないしねヾ(゜ω゜)ノ

・・・まぁログインがクリックゲーだったりはしますが(゜ ω ゜)~~


そんなわけでしばらくはROのIn率低いままかもしれません(´・ω・`)

コメント

ファンタジーアースは
ぷちさんもやっているはず!!

このゲームってソロではできないゲームなの?!

ふんすふんすヽ(`Д´)ノ

>じゅりさん
ぷちさんもやってるのか(゜ ω ゜)~~
ちなみに自分はDaath鯖のネツ国で遊んでます。

>せっちゃん
RO低接続でごめんよーぅ(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

