 


盾が持てない&(BlogPet) 

こんふぉーとが、ネットでえらいこっちゃーんだけどねー(゜)
∀゜



弓の使い勝手に付いて悩みまくってる今日この頃です

オーラになれたとしても直ぐにはないわけで、
育成の方向を間違えようものならえらいこっちゃー、なわけですよ
それにどうせ転生するならえらいこっちゃー、なわけですよ

Dex=AgiIntとかにすれば今のStr分がDexに重量の余裕も無くなっちゃうわけで、
育成の方向を間違えようものならえらい
今は、弓にする必要が高いから
火力に乏しい短剣ローグ
だから弓にすると立ち回りが持てない&
盾が持てず重量にも無くなっちゃうわけですよ
それにどうせ転生するなら今は、
育成の自分が短剣ローグとしては魅力的なわけで
回復剤があまり持てない&
盾が持てない&
盾が持てないだろうけど
今の方向をチェイサーしなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「小太郎」が書きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bulletrain.blog43.fc2.com/tb.php/95-4a4db974

